【ドラマ】

お題「もう一度見たいドラマ」

 

みなさん

おはこんばんにちは

 

guremrock86です。

 

 

もう一度見たいドラマということで。

 

 

わたし、池井戸さん原作のドラマが好きなんですよ。

 

 

陸王

下町ロケット

民王

半沢直樹

 

 

後は池井戸さんではないですが

 

 

小さな巨人

 

 

ですかね。

 

 

 

陸王下町ロケットを見た後に見たので

全話見たと思うのですが

 

 

半沢直樹はまだハマる前だったので

全部見てなかったと思うんですよね。

 

 

 

昔から人間ドラマとか

銀行の話とか推理ものがすきですね

 

 

99.9とか。

 

 

おじさんがいい味出してるのが基本すきです。笑

 

 

 

お年をますごとに凄みが増す方が多いですよね。

 

 

かっこいい。しぶい。

 

 

 

 

かっこいいオヤジになりたいものです。

 

 

 

会社で下町ロケット見てると言ったら

意外な反応をされましたが

 

 

 

どういうイメージやねん???

 

よくわかりませんけど。

 

 

 

 

 

次のクールの集団左遷は見てみようと思います。

面白そう。

 

 

福山雅治香川照之龍馬伝コンビやし。

 

 

 

意外とドラマ見てるでしょ。

 

 

 

やからやっぱりあの反応は普通なのかもしれませんね。笑

 

 

 

 

 

これからも次のクールは確認しながら

毎日を送っていこうと思います。

 

 

 

ではではこのへんで

 

 

2019.03.27

guremrock86