【休み】

 

みなさん

おはこんばんにちは

 

guremrock86です。

 

 

 

弊社は今週土曜休みです。

 

出勤されてる方もいるようですが。。

 

 

 

 

今日は、明日釣りしようと思うので

いろいろ揃えようと思います

 

 

 

 

あとは今後テニスするために

ラケットに巻くグリップを買いに行ったり

 

しようかな。

 

 

 

 

 

あとは、synchronicity'19というイベントに

行けることになりました〜。

 

 

SPECIAL OTHERS ACOUSTIC、

toconoma

渋さ知らズオーケストラ

 

 

toconoma楽しみすぎますよ。

スペアザもこないだ見ましたが

また見れるみたいで嬉しいですね

 

 

 

 

あったかくなってくるので、

出かけるのが楽しくなってきますね。

 

 

 

花粉はすごいですが。

 

 

 

私花粉症の上にアレルギー性鼻炎持ちでして

 

 

 

この時期は非常に辛いです。

 

 

 

ここ数年少しマシな気もしますが。

 

 

 

 

風邪に気をつけて頑張りましょう!

 

 

今日明日と休みなので

リフレッシュしようと思います!!

 

 

それでは良き週末を。

 

 

2019.04.06

guremrock86