卒業

今週のお題「卒業」

 

みなさん

おはこんばんにちは

 

guremrock86です。

 

 

卒業ということで。

 

 

3月、卒業シーズンですね。

 

私も高校、大学を卒業して

社会に出ております。

 

 

わたくし

guremrock86は

 

 

 

 

 

散々悩んだ挙句

モノを買わない。。

 

 

買う買う詐欺を卒業します!!!!

 

 

…できるかな笑

 

 

 

 

 

や、ほんまに買いたいもの、

ぼんやりとあるとするじゃないですか。

 

 

 

実際見てみると、あれ?いる?

ってなることがあるんですよ。

これほんまに必要か?って。

 

 

買っても買わなくても後悔するんですよね。

なんやろこれ。

 

 

 

買ったほうが得はしてるか。

お金は減るけど。

 

 

 

めんどくせぇ性格。

この性格を卒業したいですね。

 

 

 

何かを卒業されるみなさん、

おつかれさまでした。

 

私も仕事辞めたんである意味卒業。

 

 

 

 

心機一転頑張りましょう。

 

 

 

それではまた

 

 

2019.03.25

guremrock86