【明日は】

 

みなさん

おはこんばんにちは

 

guremrock86です。

 

 

 

明日は。

 

いよいよ初出勤日です。

 

 

 

 

いまのところ、嫌やな感はそんなにありません。

 

楽しみやな、くらいの。

 

 

 

朝なったら嫌やなーってなるでしょうね笑

 

 

 

 

自分で選んで、選んで頂いた会社なので

もちろん頑張ります。

 

 

 

 

まあなるようにしかならんわな。

じたばたしても仕方ない。

 

 

 

 

あんまり気負わなくていいと思うんですよ。

 

 

 

どうせできることしかできひんし、

 

 

明日自分が行ったところで何もできないでしょう。

 

 

 

新入社員の読者様がいるかもしれませんが。

 

 

 

 

とりあえず与えられたことはこなす。

 

 

上司から仕事奪い取るくらいの感じでやる。

 

 

 

 

上司よりいい評価もらえたらたいしたもんですよね。

 

 

 

 

最初は無理にしても慣れてきたら

それくらい言われるくらいまでいきたいですね。

 

 

 

 

アウトドア好き、音楽好きが

いればええなぁ。。。

 

 

 

 

というわけで、今日はこのへんでー

さようなら。

 

 

2019.03.31

guremrock86

 

明日から頑張るぜ!!