2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日は】

みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 明日は。 いよいよ初出勤日です。 いまのところ、嫌やな感はそんなにありません。 楽しみやな、くらいの。 朝なったら嫌やなーってなるでしょうね笑 自分で選んで、選んで頂いた会社なので もちろん頑張りま…

【行きたい場所】

お題「行きたい場所」 みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 行きたい場所ということで。 あなたの心へ… はい。 うさぎ島へ行きたいです!! そうわたくしguremrock86は 島巡りがすきです。 とはいっても これまで行ったところは 友ヶ島【和歌山】…

【桜】

今週のお題「桜」 みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 桜ということで。 みなさんは桜と聞くと どの曲を思い浮かべますか???? 割とありきたりな話題ですが。 私はいま活動を休止しております、 Janne Da Arc というバンドがありまして。 知…

【ドラマ】

お題「もう一度見たいドラマ」 みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 もう一度見たいドラマということで。 わたし、池井戸さん原作のドラマが好きなんですよ。 陸王 下町ロケット 民王 半沢直樹 後は池井戸さんではないですが 小さな巨人 ですかね…

ブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 ブログをはじめたきっかけということで。 まず高校生の頃に始めたんですよね。 流行ってたから。 でもそれは、単なるミーハーではなくて 自分のスキルアップでもありまして…

卒業

今週のお題「卒業」 みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 卒業ということで。 3月、卒業シーズンですね。 私も高校、大学を卒業して 社会に出ております。 わたくし guremrock86は 散々悩んだ挙句 モノを買わない。。 買う買う詐欺を卒業します!…

2019年初キャンプ

みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 昨日から 三重県はOKオートキャンプ場に 泊まっております。 これでいけてるかな?? 昨日は焚き火してあったかく寝ることができました。 今朝は寒いです。 ここめちゃ良いです。 トイレ綺麗やしねぇ、へんな…

それ、いる??

どうも おはこんばんにちは guremrock86です。 昨日は、前日飲み会+茶をしばいて 眠れなくなったのか、暑くてねれなかったのか 脱水気味だったのかわかりませんが 夜通しねれず。 妻が暑くてふとんぬいで 寒くて布団着直したのも知ってた。 ので昨日は眠く…

またしごとのはなし。

みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 順調に更新してますね。 誰も見てないと思いますが 自分の考えを整理するために書いてるような もんなので 適当にやっていきます。 仕事について。 愚痴いう人いますよね。 その人に対してみなさんはどういう…

貯金の方法

お題「貯金の方法」 みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 貯金の方法ということで。 貯金力には自信がありませんけれども。 基本的には趣味が少ないので、 興味がないものには見向きもしません。 お酒もタバコもせず、 ギャンブルもしません故。 …

次回のキャンプ

みなさん おはこんばんにちは guremrock86です。 3月暇してる私ですが 3.23から24にかけて 三重県OKオートキャンプ場にてキャンプしてきます。 もともと子供の頃からキャンプに行ってまして、 大学卒業したあたりから自分でギアを揃えるようになりまして、 2…

好きな作家

お題「好きな作家」 おはこんばんにちは guremrock86です。 お題。好きな作家様ということで。 いろいろ読んできた私ですが、1人に絞って書きたいなと思います。 「三秋縋」先生 ですね。 小説家の方なんですが、友達に借りて小説 「3日目の幸福」 という作…

しごと。

みなさま おはこんばんにちわ guremrock86です ツイッター、インスタやってます。 ーーーーーーーーーーーー 26歳。 アラサーになりました。 3年勤めた会社を辞めました。 もう無理だ。この会社のために頑張る気がおこりません。 いろいろやるべきことはあっ…