しごと。

みなさま

おはこんばんにちわ

 

guremrock86です

 

ツイッター、インスタやってます。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

26歳。

アラサーになりました。

 

3年勤めた会社を辞めました。

もう無理だ。この会社のために頑張る気がおこりません。

いろいろやるべきことはあったのですが

 

やったところでそれは給料に見合ってない。

 

それをブラッシュアップするために

残業してもどうせ残業代は出ない。

 

じゃあ、やらないよね。

 

 

損得で動いているつもりはあまりないのではありますが

実際問題損得で動いているのかもしれません。

 

 

次は全然違う業界に行きます。

職種は今までやってきた生産管理で。

 

私の下についてくれたパートさん達には

申し訳ありませんが、仕方ないのですよ。

 

パートさん達とはこれからも関係が続くと思いますし、仲良くやれそうなので

続けて行こうと思います。

 

とりあえずは4月いっぴまでの

少しの春休み

 

 

長い気もしますが笑

 

 

楽しんで行こうと思います

 

 

それではまた

 

ーーーーーーーーーー

 

guremrock86

2019/03/18