【桜】

今週のお題「桜」

 

 

みなさん

おはこんばんにちは

 

guremrock86です。

 

 

 

桜ということで。

 

 

みなさんは桜と聞くと

どの曲を思い浮かべますか????

 

 

 

割とありきたりな話題ですが。

 

 

 

 

私はいま活動を休止しております、

Janne Da Arc

というバンドがありまして。

 

 

知ってますか?

あにめブラックジャックの主題歌

月光花を歌っていたバンドです。

 

 

 

私、中学からの古参ファンでありまして

 

 

 

残念ながらライブは行ったことがないんですが。。。。

行きたかった!!!!!

復活してくれんかな。

 

 

 

桜という曲がありまして、

よく学校の行き帰りに聞いた覚えがあります。

 

 

 

 

ほんまに。。。

イエモンとかエルレが復活する中で

まだ復活しませんね。。

 

kiyoさんとかyouさんがソロで活躍しているのを

たまに耳にしますが。。

 

復活して欲しいと切に願っております

 

 

 

枚方で見かけるかおもたら見かけへんし

 

 

大阪におらんねやろうけど。。。

 

 

 

 

あとは、大学のときにいろんなサークルとか

友達に連れられて花見によくいきました。

 

 

 

後々仲良くなったやつもいれば

もうそれっきりの人もいますね

 

 

 

みなさん元気にしていることでしょう

 

 

 

 

大学のツレは関西にいる人も少なめで、

東京にいるやつが多いですね。

 

 

 

関西に来たら遊んでくれよ。

 

 

 

 

 

 

これから花見もせんとねぇ。

 

予定が立ちそうで立たなさそう。。

 

 

 

ではではこのへんで。

 

 

 

2019.03.29

guremrock86

昨日サボってすみません。笑