【行きたい場所】

お題「行きたい場所」

 

 

みなさん

おはこんばんにちは

 

guremrock86です。

 

 

 

行きたい場所ということで。

 

 

 

あなたの心へ…

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

うさぎ島へ行きたいです!!

 

そうわたくしguremrock86は

 

島巡りがすきです。

 

 

とはいっても

これまで行ったところは

友ヶ島【和歌山】

沖島【滋賀】

竹生島【滋賀】

淡路島【兵庫】【もはや島感ない】【失礼】

くらいですかね。

広島と鹿児島も行ったことありますよ。【もういい】

 

 

大久野島というのが瀬戸内海に浮かんでおります。

 

 

そこは別名うさぎ島と呼ばれており、

うさぎがたくさん生息しているそうです。

 

 

 

調べたところ、そこは

キャンプができるらしく、

昼間にキャンプしてるとサイトにうさきが

こんにちはしてくることがあるそうです。

 

 

 

最高ではありませんか。。。

行きてぇ。。。

 

 

 

奥さん連れてこの3月の間に行きたかったんですけどね。。。

結構忙しくて。

 

 

こないだキャンプ行ったくらいでした。

 

 

 

 

小豆島にも行きたいんですよ。

 

フェリーで帰ってこらんへんかったらやばいのでまだ行けてないんですよね。

 

 

 

前職の上司は1日くらい帰ってこられへんかっても仕方いないやろ!行ってこいや!

というてくれましたが。笑

 

そんなん言うてたらどこも行かれへんぞ!って

 

 

確かにね。

 

 

 

まあそれはおいといて

 

 

 

前述した沖島は滋賀にあるんですけど、

猫島とも言われており🐈、

 

猫がそこそこいます。

 

 

私も歩いてたら猫が寄って来て🐈、

しこたま遊んであげました。

 

 

帰ろうとしたらついてくるんですよ🐈。。。

 

 

つらい。。。🐈

 

持って帰らせてくれ。。。🐈

 

 

そんなことはできず帰りましたが。。。

 

 

 

島自体もノスタルジックで、ぼくのなつやすみのような雰囲気でとても良いです。

 

 

 

島暮らしもいいね(将来)。

 

 

 

今年中にどれかはいこう🐈

 

そうしよう。

 

 

ではではこのへんで。

 

2019.03.30

guremrock86