それ、いる??

 

どうも

おはこんばんにちは

guremrock86です。

 

 

昨日は、前日飲み会+茶をしばいて

眠れなくなったのか、暑くてねれなかったのか

脱水気味だったのかわかりませんが

 

夜通しねれず。

 

 

妻が暑くてふとんぬいで

寒くて布団着直したのも知ってた。

 

 

 

ので昨日は眠くて書けませんでした。

 

ので今日早めに書きますよ。

 

 

昨日ね、次の会社に入るためのもので

安全靴を買ってください

とありまして。

 

コーナンに買いに行ったわけですが

 

 

種類がいっぱいあって、どれかわからん。

 

 

これ規格にも通っててええやん!

ってなったものの

 

 

タグに

「この商品は安全靴ではありません」

 

 

と書かれている。

 

 

 

…??????

 

 

 

タグをよく見ると確かに作業靴と書かれていた。

 

 

 

わたし校正の仕事をしていたので

書いてあるものとか証拠に残りそうなものは

全部見てしまうタチなのですが。。

 

 

 

店員さんに確認すると

 

格通ってないこれも通ってるこれも

 

全て安全靴です

 

 

とのこと。

 

 

 

…?????

 

 

安全靴ではありません  と書いてますが…

 

 

 

 

それいる????????

 

 

ってなったわけです。

 

 

 

他にもありますけどね、

こういういんのかいそれ??みたいな記述のものが。

 

会社の様式とかにもありますよね。

 

 

いらんしきたりとか。

 

 

それもう古いぞ??とかね。

 

 

その役職の呼び方……。

まあそれはいいですが。

 

 

 

 

みなさんもこれ合ってるか?は

確認した方が良い気がします。

 

 

後々めんどくさくならんように。。。。

 

 

 

 

ではではこのへんで。

 

 

2019.03.23

guremrock86