次回のキャンプ

みなさん

おはこんばんにちは

 

guremrock86です。

 

 

 

3月暇してる私ですが

 

 

3.23から24にかけて

 

三重県OKオートキャンプ場にてキャンプしてきます。

 

もともと子供の頃からキャンプに行ってまして、

大学卒業したあたりから自分でギアを揃えるようになりまして、

2018年は滋賀やら鳥取やらいろいろいきました。

 

今年初の泊まりキャンプは三重で。

 

あったかいかしら??

 

寒いかもしれませんな。

 

まあ大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

キャンプ、いいですよ。

 

空気に触れながら風に触れながら

外でゆっくりする。

 

 

時にはフェスに行って山の中で

音楽と共にゆっくり。

 

 

最高ではありませんか。

 

 

 

 

ガチャガチャしてるキャンプ場も

貸切状態のキャンプ場も好きですね。

 

 

 

去年の11月に車も購入したため、

今年も何回か、山籠りできればな、と思います。

 

 

 

ではではこのへんで。

 

 

2019.03.19

 

guremrock86