好きな作家

お題「好きな作家」

 

 

 

おはこんばんにちは

 

guremrock86です。

 

 

お題。好きな作家様ということで。

 

 

いろいろ読んできた私ですが、1人に絞って書きたいなと思います。

 

 

「三秋縋」先生 ですね。

 

小説家の方なんですが、友達に借りて小説

「3日目の幸福」

という作品を読ませていただいたところ

めちゃめちゃハマりました。

 

 

めちゃめちゃ考えさせられました。

ネタバレになってしまうのであれですが

自分の人生に価値はあるのか、

もっと価値のあるものにするにはどうすればいいか?

 

考えさせられますね。

 

あっという間に読み進め、

他の作品も読んでみましたがどれも良かったです。

 

 

小説の場合、私の場合ですが

自分でこれ面白そう!ってなるよりも

誰かに貸してもらって面白い!ってなる方が

多い気がします。

 

 

漫画は絵が好き、人気があるから、

好きなジャンルだから といろいろきっかけは多いですが

 

小説は読まないとわからないですもんね。

 

小説を自分で探せる

アンテナをこれからつけなあかんなぁ、

と思います。

 

 

 

何かいいのあれば教えてください。笑

 

 

では今日はこのへんで。

 

guremrock86

2019.03.18